人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saxophone Ensemble Flamingo

2/21 第1回フェスタ練習☆

全国のバリトン愛好家の皆さま、こんにちは!まい@バリトンです。

え~ナゴヤサックスフェスタ、顔合わせに引き続きまして第1回練習が開催されました!

今回は、100人のオーケストラの初合奏。

曲はエル・クンバンチェロと、オペラ座の怪人ハイライト。

アレンジはお馴染みの「たくとん」こと柏原卓之さんです。

ゆうぽん、たろくん、わたくしの3人が参加してきましたヨ。



合奏風景。
2/21 第1回フェスタ練習☆_c0177000_23571785.jpg



パートはゆうぽんが1st、たろくん&わたしが3rd。

3rdは今回3人だけだったので、曲の箇所によっては

100人を3人のベース音にて支える状況に!

うりゃーーー!!かかってこーいーーー!!

気合も入りますね^^;


パート練習
(ひとりだけ吹いてないヤツおりますね…スイマセン。バスパート書き替え中…)
2/21 第1回フェスタ練習☆_c0177000_005675.jpg



こんなことして撮影会しちゃいました♪
2/21 第1回フェスタ練習☆_c0177000_2356435.jpg



オーケストラのお仲間なり~
2/21 第1回フェスタ練習☆_c0177000_0101868.jpg



こんな感じでスタートしております!

フラミンゴの初舞台は如何に!?



by flamingo_sax | 2009-02-27 00:11 | 活動記

Saxophone Ensemble Flamingo
by flamingo_sax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saxophone Ensemble Flamingo

☆☆HPはこちら!☆☆

バリトンサックスを吹くメンバーたちにより、2008年1月結成。
「とりあえず何かやろう」と言って集まったため、片足で立つ不安定なフラミンゴを思い起こすアンサンブルかもしれない。…とはいえ、フラミンゴは水辺で美しく、バランスを崩すことなく上手に片足立ちをしている訳で、そんなアンサンブルを作りたい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧