Saxophone Ensemble Flamingo

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




第6回練習

4月5日の名古屋サックスフェスタにむけて練習をしました。

なかなか5人集まれる日も多くとれないため、集中して練習しました。

練習の録音を聞いて、やっぱり出すならとことん出す、ひくならとことんひく。

これを徹底しないと、聞いてて対した変化が生まれないと感じました。


そんな訳で今日は一人一人写真をとりましたよー

フラミンゴ紹介でーす!今更…

c0177000_20542350.jpg

まずは、まいちゃん。

いつも回りを見ていて、的確なアドバイスをくれます。また、暴走した僕をとめてくれる役割ももっています。たのもしいね!

新調したマウスピースも安定してきて、ますますパワフルさに磨きがかかっています。

今回は2ndを担当、心強くメロディによりそってくれます。

c0177000_20552253.jpg

お次はスッチー!

物静かなタイプと思いきや、かなり熱いものを内に秘めています。

よくこんなパート吹けるなーって所をさらりとやってのけます。

今回は一番下のパート5thでフラミンゴをさせてくれています。スッチーソロに注目!

c0177000_2112347.jpg

続きましてーゆかりさん!

フラミンゴのホームページの作成者!いつもセンスのいい小物やら何やらお持ちの素敵なお姉さん?です!

場所取りもゆかりさんが取ってきてくれます。いつもありがとーゆかりさん!

ただ、こたつで寝るくせがあるので、心配です(笑)

今回は4thを担当!大人の演奏で内声をかためます!

c0177000_2145847.jpg

お次はーたろう君!!

スッチーと同じくフラミンゴの最少年ですが、そんな事微塵も感じさせないパワーがあります。

この日も所属する団の本番を終えてかけつけてくれました。

彼の言葉にはいつも考えさせられる力があります。彼の発言ではっとさせられる事がとても多いです。

今回は3rdを担当!中間部の彼に注目です!!

c0177000_21122822.jpg

最後に私、ゆうすけです。ゆうすけって!

常に調子に乗っていてい痛い目を見ることが多いです。

今回は1stを担当。いっぱいいっぱいの彼に注目です!

---

っていうか、全体的に写真でかすぎない?これら(汗)

どうやって小さくするのか分からないよー誰かー。

c0177000_21161740.jpg

試しに、1stたろうちゃん、2ndゆうすけで吹いてみる。

やっぱり僕性格的に2ndが楽しいなー(聞いてない)

c0177000_21242892.jpg

アダルトチームの女子二人。

彼女らがいるおかげで、フラミンゴに華がもたされます。(これくらいでいいかな…)

c0177000_21201740.jpg

スッチーよ!どんなに練習熱心なんだ!

c0177000_21232235.jpg

休憩中のたろうちゃん。なんだか絵になるねー。シャツがかっこいい!

c0177000_21261850.jpg

女子チーム!

男達?負けてられないわ!

c0177000_21272319.jpg

ただの目立ちたがり屋。

c0177000_21281113.jpg

練習しているふり。

c0177000_21293613.jpg

そんなこんなで練習を終え、その後モスに直行!

c0177000_21312971.jpg

まいちゃん「私、ハンバーガー2個じゃたりないっす!」

フラミンゴ5人でゆっくり食事なんて実は初めて。

東京から来てる人のせいの終電のせいで、21時半頃お開きに。

いよいよ本番。中途半端な演奏にならにようにがんばろー。

by アンサンブルフラミンゴ  ゆうすけ



c0177000_2133439.jpg

アンサンブルフラミンゴ

4月5日 ナゴヤサックスフェスタのアマチュアステージ一般公募によるサクソフォンアンサンブルに出演します。
[PR]



by flamingo_sax | 2009-03-23 21:36 | 活動記

Saxophone Ensemble Flamingo
by flamingo_sax
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Saxophone Ensemble Flamingo

☆☆HPはこちら!☆☆

バリトンサックスを吹くメンバーたちにより、2008年1月結成。
「とりあえず何かやろう」と言って集まったため、片足で立つ不安定なフラミンゴを思い起こすアンサンブルかもしれない。…とはいえ、フラミンゴは水辺で美しく、バランスを崩すことなく上手に片足立ちをしている訳で、そんなアンサンブルを作りたい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧