Saxophone Ensemble Flamingo

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




モアレサクソフォンアンサンブル 第13回定期演奏会出演!2

さあ!あんまり遊んでばかり言ってられないので…

c0177000_12422634.jpg


って言ってるそばからどーーん!!

初公開!巷で話題のフラミンゴのポーズ!

みんなで覚えよう!

最後は3人で!

c0177000_12454186.jpg


という訳で、相変わらず写真でかいままで大変お見苦しいですが、モアレメンバーがリハーサルをしている間は、このように、練習&写真撮影が恒例となっております。

しかし、今年はこの練習室に3人しかいなかった…。

フラミンゴメンバーのゆすけとゆかりさん以外に写ってる人は、秋田の巨匠!埼玉県人のAきら氏です。

そのはっちゃけぶりからは想像できないような、美しい音色を奏でます。

今回は、ラージでソプラノ、モアレメンバーとの5重奏ではアルトと大活躍!

そして、バスサックスのFさんは、楽屋できちんと音の確認をされてました!さすが!
[PR]



by flamingo_sax | 2009-09-10 12:53 | 活動記

モアレサクソフォンアンサンブル 第13回定期演奏会出演!

アニョハセヨー
c0177000_117378.jpg


福島県のモアレサクソフォンアンサンブルの定期演奏会に、メンバーのゆかりさんと、ゆうすけ君で行ってきました。

今回、まいちんはお休みー

ソプラノとテナーでバリトンのバの字もないけど、気にしなーい!

ゆうすけ君は、東京から新幹線で当日入り。
ゆかりさんは、愛知から新幹線で前日入りー。
c0177000_1192459.jpg


早速午前からリハです。
c0177000_11113271.jpg


リハ見てるふり。
c0177000_11124184.jpg


いや、ちゃんと練習もしたよ!(ソプラノパート)
c0177000_111457.jpg


練習なんかやってられるかーー!
c0177000_1114478.jpg



おっとー今日はここまでー!

内容がないような気がしますか?

その通り!

っていうか写真でけーー!
[PR]



by flamingo_sax | 2009-09-08 11:17 | 活動記

Saxophone Ensemble Flamingo
by flamingo_sax
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Saxophone Ensemble Flamingo

☆☆HPはこちら!☆☆

バリトンサックスを吹くメンバーたちにより、2008年1月結成。
「とりあえず何かやろう」と言って集まったため、片足で立つ不安定なフラミンゴを思い起こすアンサンブルかもしれない。…とはいえ、フラミンゴは水辺で美しく、バランスを崩すことなく上手に片足立ちをしている訳で、そんなアンサンブルを作りたい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧