人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saxophone Ensemble Flamingo

ペグ

最近、バリトンに※ペグをつけた方が、吹き心地がよくなる気がして(気のせいかも)つけているのですが、どうも吹く時に動きすぎてしまう為、ペグと地面が正面衝突してダメージを負う事がたまにあります。

でも最近は、慣れてくるとダメージを負わなくなりました。

ペグをつけてる方、ダメージ負う事はないですか?

おおーダメージ負うよーって方はメッセージまってます!ってこれメッセージどこにおくるんだー!

地面につけたまま吹けばいいじゃん!や、ペグとれば!っていうのはヤンワリとお願いします。

                                                               

アンサンブルフラミンゴ ゆうすけ

---

※ペグとは…バリトンサックスの下についている脚です。着脱式だったりします。ないのもあります。

写真はちょうどペグが見えてないのであんまり意味がありません。

ペグ_c0177000_15485070.jpg




by flamingo_sax | 2009-06-15 15:55 | 思った事

Saxophone Ensemble Flamingo
by flamingo_sax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saxophone Ensemble Flamingo

☆☆HPはこちら!☆☆

バリトンサックスを吹くメンバーたちにより、2008年1月結成。
「とりあえず何かやろう」と言って集まったため、片足で立つ不安定なフラミンゴを思い起こすアンサンブルかもしれない。…とはいえ、フラミンゴは水辺で美しく、バランスを崩すことなく上手に片足立ちをしている訳で、そんなアンサンブルを作りたい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧