人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saxophone Ensemble Flamingo

無事終了!

5/2にカキツバタサクソフォンアンサンブルの演奏無事終了しました。

今回は新メンバーたけちゃんを加え6重奏だったり、パートをがらりと変えて、たろ君、スッチーが1st、2ndだったりいろいろ試しましたが、

僕ららしい演奏はできたかと思います。

ご来場いただきました皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。

フラミンゴはこれからも羽ばたいていきます!



1st.たろ君:最年少ながらいつもフラミンゴの演奏をひっぱっていってくれてありがとう。時折たろ君の言葉にははっとさせられるよ。これからもぐいぐいいっちゃってね。

2nd.すっちー:もう内に秘めなくても熱い感じになってるねーー。高い音の伸びはお見事だね!もっともっとはっちゃけちゃっていいよー。

3rd.たけちゃん:重役出社2回連続の時はどうしてくれようかと思ったけど(笑うところ)、練習がんばってくれたねー。頼もしかったよ。これからもフラミンゴよろしく!

4th.ゆかべぇさん:誰よりも練習して、音が日に日に変わっていくのをみてとっても刺激をうけてたよ。もうそんなに不安げに吹かなくても大丈夫だから(笑)、これからもよろしくね!

6th.maimai:よ!低音王!みんながヒートアップしてくなかで(苦笑)、きちんとビートを刻んでいく姿を横で聞いててさすがだなーって思ったよ。僕もあれでもいかんいかん!って思って吹いてたよ(笑)

---

そんな感じでかなり私信(ってどういう意味?)っぽくなったけど、

フラミンゴのみんなこれからもよろしくね。

いいメンバーに出会えて幸せです。

無事終了!_c0177000_23265368.jpg


ゆうすけ



by flamingo_sax | 2010-05-05 23:27 | 活動記

Saxophone Ensemble Flamingo
by flamingo_sax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Saxophone Ensemble Flamingo

☆☆HPはこちら!☆☆

バリトンサックスを吹くメンバーたちにより、2008年1月結成。
「とりあえず何かやろう」と言って集まったため、片足で立つ不安定なフラミンゴを思い起こすアンサンブルかもしれない。…とはいえ、フラミンゴは水辺で美しく、バランスを崩すことなく上手に片足立ちをしている訳で、そんなアンサンブルを作りたい。

ファン

ブログジャンル

画像一覧